ノータイトル

受けループが好きです。

【USMシーズン12】結果報告と感想

んにちは、アポロです。


みなさんS12お疲れ様でした!
TwitterにURL共有してないからどれくらいの人が読んでくれてるのかはわかりませんが(笑)。
今期は構築記事を書くつもりはなかったんですが、毎シーズン何かしら書いてるし全く何も書かないのも寂しいので、結果報告+ちょっとした感想(言い訳?)だけ綴らせていただくことにしました。
 

f:id:apollo_K_4:20181106133355p:plain

 
 

↑並びはこんな感じ

 

TN…アポロ

最高レート…2071

最終レート…1972

 

f:id:apollo_K_4:20181106131310j:plain

 

最終日前日の22時頃までは前期の構築を少しいじった並びで潜って2038までいったのですが、そこから怒涛の6連敗をきっかけに1820くらいまで溶かしたため、やけになって使い始めたのがこの並びでした(笑)。

並びを変えてからはすいすいレートが上がり2071までいったのですが、そこから流れを崩してしまい、最終日7時半の段階で希望のなさそうなレートまで溶けてしまったため撤退という形をとりました。

構築記事については、即興で組んだため粗だらけかつ、この並びをもう少し煮詰めてみたいと感じたため、今回はなしという形をとらせていただきました。

今期は2100を目標に潜っていたため達成できなかったのは悔しかったですが、初めて最終日に20帯でたくさん潜ったり、初のワンデイ20を達成できたりで嬉しいこともいくつかあったので自分としてはそこそこ満足のいくシーズンとなりました。

最終日の1週間前に手違いで20ロムレリセしたり、最終日前日の夜にレートを200溶かしたりといったショッキングな出来事もありましたが、そこからなんとか持ち直すことは出来たので、メンタルもなかなか鍛えることができたと思います(笑)。

とは言ってもやっぱりシーズン終盤に仲良い人たちがいい結果出しまくってるのは、嬉しい反面やっぱりとても悔しいので、来期はやれることは全てやって上位を目指したいと感じました。

 

特に面白いことも言えないまま言いたいことだけだらだら書いてしまったので、ここら辺で締めさせていただこうと思います。
最後になりますが、みなさんS12本当にお疲れ様でした。
S13も恐らく潜ると思うので、またよろしくお願いします! アディオス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:apollo_K_4:20181106132727j:plain

 

 

f:id:apollo_K_4:20181106132934j:plain

 

f:id:apollo_K_4:20181106133024j:plain

 

↑初のワンデイ2000(≧◡≦)

並びは最終日のと似てるけど中身は全然違います。

 

 

 

 

初めて1日でこんな潜ったから終盤吐きそうでした( ˘-˘ )