ノータイトル

受けループが好きです。

【USMシーズン13】反省文

f:id:apollo_K_4:20190109043634j:plain

↑サムネ用

 

ひたすらに勝てなかった、、。

 

みんながちらほら2000乗せ始めた辺りには1800に乗って喜んでたし、最初に2000に乗せたのが最終日前日の早朝でUSMシーズンの中で1番遅かったし。

 

何かの間違いで最終日上振れて結果出せたりしないかな〜とか思ってもみたけどそんなに甘くはなかった(><)

 

原因は色々思いつくけど1番はやっぱり構築煮詰めきれなかったことだと思う。

序盤から使い続けた軸を捨てて最終日5日前に使い始めた構築で最後まで潜る沼っぷり。

おかげで選出もプレイングも構築の細部もガバガバだったし勝てるわけない。

今期は早めに軸を定めてしっかり自信が持てる構築と一緒に最終日を迎えたいです。

 

めっちゃネガティブな文章になっちゃってすみません(T▽T)

良い結果が出せた方は本当におめでとうございます!

シーズン終わった瞬間はもう2度とやるかこんなゲーム!ってなったけど寝て起きたら悔しさ込み上げてきたから今期も頑張ります

しばらくやめられそうにないこのゲーム(笑)

今期はいつもより期間が長いみたいなのでこのチャンスを絶対にものにできるように頑張りたいと思います。

S14でもよろしくお願いします。

 

 f:id:apollo_K_4:20190404093617j:plain

 

確か最高2029だったと思うんだけど写真撮ってなかった💩