ノータイトル

受けループが好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン剣盾シーズン10 使用構築】令和のキュウコンスタン(最終24位 2116)

【はじめに】 こんにちは、アポロです。 今回はシーズン10の構築記事になります。 今期は2ロム合わせて800戦くらいやりました。リアルを犠牲にしてやるポケットモンスターきもちええ、、。 【使用構築】 PP増えてなかったり原色と色ガチャガチャしてて恥ずか…

【ポケモン剣盾シーズン8 使用構築】攻防一体ハピギャラエーーン(最終72位 2112)

【はじめに】 こんにちは、アポロです。 シーズン8の構築記事です。相変わらず七世代懐古厨みたいな構築使ってました。じじくさいけど自分がやりたいポケモンはこういうのだから仕方なし。 【使用構築】 【コンセプト】 ・ステロ+サイクルからの積みによる…

【ポケモン剣盾シーズン6 使用構築】盲目チンパンサイクル(最終119位 2109)

シーズン6お疲れ様でした。 結局前期も潜ってました。アポロです。 結果びみょーすぎてちゃんとした記事書く気にはならなかったんだけど、一応潜ったシーズンは何かしら残しておきたいなってことでメモ程度に。 ・使用構築 努力値は HCs aDS HbD HD AS HS で…

【ポケモン剣盾シーズン5 使用構築】ドヒドラパ誤魔化し受けサイクル(最終45位 2120)

【はじめに】 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。アポロです。 7世代が終了してから、リアルの関係であまりポケモンに時間を割く余裕がなかったため、離れていたのですが、某ウイルスのおかげ(?)で家にいる時間がこれまでよりも格…