ノータイトル

受けループが好きです。

SVシーズン5

弱かったから構築の詳細は割愛。

アマガがしっくり来なすぎたけどなんとなく惰性で使ってた。2050くらいまで行って溶けたサブロムではカイリュー(どっちもどっちだった)

 

3時くらいに2100乗ったところまでは良かったんだけど、そこから勝てずズルズル溶かして3桁フィニッシュ。。。

ラスト3時間くらいで焦っちゃって立ち回り雑になりすぎたのと、4桁で過ごす時間が長すぎて上位の環境全然把握できてなかったのが反省点。最終日朝まで構築弱いの気づけなかった。

終盤だけ潜って上位目指せるタイプじゃないことはここ2シーズンでわかったから、次やる時はガチ序盤元気で頑張る(ง •̀_•́)ง

おしまい