ノータイトル

受けループが好きです。

SVシーズン8

 

最高2050から溶かして敗走

朝方は

ハピナス→チョッキイーユイ

ディンルーの挑発→ヘビボン

パオカミラオスカイリューあたりに1回動けそうなヘイラッシャが組み始め

のつもりだったけど出てくるパオは全部零度か電気テラバだし、そもそも欠伸がガチグマサーフゴー入にアド取れない技で軸が良くなさすぎた

あとハピナスがうんこ、多分しばらく使わない

 

正直最終日ついてない試合多かったけど、構築とプレイヤーが強ければ運良くなくてもそれなりにレートは上がるわけで、、、

俺が弱い!でしかないのが辛い。。。

最終日2桁すらかすれないの本当に弱いし悔しいけど、色々反省点は見つけたからまた頑張る!

3シーズンやったけどテラスタルなーーーんにも分かってないし、1からお勉強です