ノータイトル

受けループが好きです。

【ポケモン剣盾シーズン27 備忘録】

勝てなかったから例のごとく記録的な何か。

最高レートは2048、最終レートは1900前半くらい。構築があまりにも弱かったから3時過ぎには寝ちゃった、、。

伝説すらまともに定まらず最終日の夜中に変え始める始末。

襷黒バド、ゴツメランド、珠エスバ、スカーフノラゴンの4枠を固定して、残り気分で適当にコロコロしてた。最高レート達成時はゼルネとナット、一番最後はラッキーとダイナ。

対面やっぱり肌に合わなかったから、次やるときはまたドM オタクサイクル考える。ていうか考えてたんだけど終盤コロナかかって煮詰めきれなかった。ガマゲロゲはこの世の悪!

ずっと一緒に通話してた人達が2人も2100のっけてくれたことだけが今期唯一の救い。

 f:id:apollo_K_4:20220301190520j:plain


最高レート時。

28日の日付変わる前くらいの更新。